2001年01月08日(月)


カバー III

K100RS : 07:00前に鳴ってました。音は同じですが、メロディーが違います。壊れたんでしょうか。 リセットしました。うーん。鳴ったときは、解除するときに鳴ったってわかるんですよね。 でも、最近、鳴ったので一旦リセットしても、その合図がないんです。壊れたんでしょうか。

と思ったら、すぐとなりの車もアラーム付けてたそうです。壊れてませんでした。よかったです。 でも、いままで あわててリセットしてたのを周りのひとが見てたら、本当に僕のが誤作動してた ようにしか見えませんよね....。ばかー。

靴 II

CBR250RR : えっと、右の靴の右側のゴムがボロボロになって、足が見えるようになりました。もうだめです。 11月19日(日)に買ったばかりですのに。あと、K100RS に乗ったら、左の靴の 右側のゴムが融けました。うーん。

で、なぜだかバイト先でクシタニのページを見てました。 リンクがおかしい所がたくさんありますが、以前のよりはいいんでないでしょうか。でで、 アウトレットのページを見てたら、 ここの画像がまた、大きいのをサイズだけ小さくしてたり、画像がリンクになってるんですが、 大きい画像が出るはずが別の商品になってたりで、って そんなことはどうでもいいんです。

KE-600 ウィルフルブーツ
中略
¥22,000 => ¥7,000

7,000円〜。予定繰り上げて、クシタニ江東店に行きました。で、よく見ずに注文したんですが、 いま見たらサイズが載ってます。載ってなかったと言ってしまいました。しかも、僕のサイズは ないような....。なんか そこはかとなく迷惑な客です。

この K-817R GPRグローブ2 もいいな。でも、いまはお金が。



generated by makediary-2.11