2001年01月11日(木)


ゆきたにうどんをおごってもらおうツーリング 準備編 II

CBR250RR K100RS : SPORTS AUTHORITYに膝当てを買いに行きました。 モーターサイクルコーナーなんて無いのですが、ローラーブレード用でいいやと思いまして。

LOGOS アルミマット60 699円
HYPOS M H-SV PROTECTOR SET 3,998円
計 4,931円(税込)

アルミマット、なぜか手にとってました。ゆきたから安く譲ってもらったシュラフが使えれば、 きっと役に立つはずです。シュラフ、黴が生えてませんでしょうか。ちょっと、開けたくないん ですが。

んで、膝当ては、思ったより横に回り込んでないもので、ちょっとバイクには使えないようでした。 ローラーブレードも買えばよかったでしょうか。

ゆきたにうどんをおごってもらおうツーリング 準備編 III

CBR250RR K100RS : 帰って来てから、今度は秋葉原にシガーソケット EU仕様→日本仕様変換コネクタを探しに 行きました。ありませんでした。秋月電子って、どこにありましたでしょうか〜。

しょうがないので、ミスタードーナツで遅い昼食をとります。

ミルクホットティー 250円
Nフランクロール 140円
Nショコラカスタード 140円
計 556円(税込)

それから、ニッピンに行って、携帯枕と緊急用シーツを買いました。

High MOUNT Head Rest 520円
High MOUNT Survival Sheet-S/S 400円 x 2
計 1,320円

シーツは、たりほーくんと K100RS の両方のアクセサリーボックスの中に放り込んでおくことに します。たりほーくんの場合は、他人用になりますが。

んで、あきづき〜と歩いていたら、思い出しました。 ペアスロープに行くんでした。しかし、夫婦坂というのは 思い出せたものの、夫婦坂がどこか思い出せません。速攻、あきらめました。



generated by makediary-2.11