2000年01月15日(土)


異音

いろんな音がします。グリスアップしてないだけです。

帽子

気に入ったのがなかったので、クシタニで注文してきました。って、おい。

歩道橋

いい加減、工事が終わっていました。前は、この歩道橋の下に停めてたのですが、工事が 始まって覆いをかけたり、工事用具をどさどさ置いたりで、停められなくなっていました。 でも、すぐ目の前に郵便局ができて 自転車の出入りが激しくなったため、工事が終わった とはいえ、置く気にはなれませんでした。それで、何を工事してたんでしょうか。何も 変わっていませんが。ペンキを塗りかえただけにしては、時間がかかりすぎですし。

曲がる

えーと、リーンインで進入して、徐々にリーンアウトへ、でしょうか。そのまえに軽く フロントブレーキでしたでしょうか。最近、曲がれません。だれか助けてください。

給油(改)

火曜日に見るのを忘れてた距離です。水曜日に書くのを忘れてた距離です。大丈夫です。 ちゃんと、メモってあります。

5
12

....。なんのことかわかりません。あぁ、こっちです。びっくりしました。えーと、 33617.2 km、40.6 km。なので 引いて、33576.6 km です。んで、この前の給油のときの 総距離計が、いくつでしょか。33411 km と書いてます。引いて、165.6 km ですね。おしいです。168 km では ありませんでした。おしいって何だ。燃費は、20.96 km/l です。街乗りのみでしたので、20 km/l 切ってなければ いいですか。



generated by makediary-2.11