2000年01月14日(金)


Dream 50

Dream 50 に乗ってるあんちゃんを見ました。めちゃくちゃ きれいでした。音がぜんぜん 聞こえないのが、気になりましたが。それで、なんでか知りませんが、追い越して行かない んです。50cc だし、薄いし、すりぬけに最適ですのに。こっちが必死になって すりぬけを してるのに、余裕でついてくるスクーターたちも困るんですが、抜かれないのも困るという ことを今日知りました。で、さっき気づきました。今日は、マスクにサングラスしてました。 そんな こわいやつを抜いたら、何されるかわかりません。せっかくのきれいな Dream 50 ですし。こわくないよー。

パカーン

なんか 18時以降の降水確率が、50 とか出てますが、同じ時間帯の東京の確率は、20 と 出てるので、無視してバイクで出かけます。たぶん、計算上、そうなってしまっただけでしょう。 根拠ありません。今日は暖かくて、暖気運転をしてると暑くなってきました。でも、出かけます。 今日は、きっと暖かかったせいでしょう。運転が 信じられないくらい適当でした。んで、やって しまいました。

「パカーン」

左ミラーが、とんでもない方向を向いています。歩道よりに走りすぎて、駐輪してあった 自転車に当たってしまいました。久しぶりなもので、びっくりしてしまいました。あ、 久しぶりじゃないや。ま、いいです。当然、走りながら修整しました。

覆面パト

いきなり、ひゅい〜んと現れました。ちょうど赤信号目指して、シフトダウンしまくりで スピードを落として停車する寸前でした。しっかり、こっちを見てました。追うの、決まった んでしょ。よそ見してないで、早く それを追ってください。そういえば、ウルトラ警備隊 みたいな服を着ていませんでした。そういうことも あるんですね。



generated by makediary-2.11