2000年01月13日(木)


今日も雨が降りそうな天気なので、バイクは お休みです。平和です。ネタもありません。 なので、メモだけ書いておきます。

帽子と洗車用スポンジを買うこと。

首なし

ネタありました。お餅の代金を振り込んだ帰りに、松戸あたりで流行っていると思われる アメリカンすたいるなバイクを見ました。今にも抱きつかんばかりに両手を大きく広げて ハンドルに手を置いています。柔道の選手のようにも見えます。んで、笑えました。 ハンドルの位置がライダーの体格にあっていません。上半身が、ちょっと短めのようです。 それで、手を高いハンドルの位置に置いています。シートの高さは、アメリカンなので当然 低い位置にあります。首が見えない....。すごいです。世紀末は 北斗の拳の世界になるん だと信じて、体をマッチョにしてるわけでも、将来の食糧事情を悲観して、蓄えに精を出して いるわけでもないのに、首がないひとがいるなんて。だれか教えてあげた方がいいんでない でしょうか。首がないよ、って。



generated by makediary-2.11