1999年12月31日(金)


Castrol CleanPlus

父の車にとぽとぽ。65 liter くらいあるだろ、てなことで、一本入れるべきなんですが、 そんなことしたら、CBRくんのが無くなってしまうので、適当に入れつつ 量を確認。 できません。容器が真っ黒で、どのくらい残っているのか、さっぱりわかりません。 ごくあくな製品です。んでも、だいたい残して、CBRくんに入れます。満タンでないけど 気にしません。でなくって、すぐにガソリンスタンドに行くことにします。いつものように 暖気をします。数秒後、やっぱり、やめます。憶えてる限りでは、初めての暖気なし発進。 こけそうになります。やー、暖気してないから。うんうん。

給油

33411km、6.0 l @93円、586円。96km くらいだから、15.833 km/l。あれ?

ありません。やー、暖気してないから。うんうん。PHS を忘れてるのに気付いて、途中で 取りに帰ります。再び、出発。途中のマクドナルドで昼食。んじゃまー、行きますかー。 下がありません。振動も少し出てます。音は、若干やわらかくなりました。ま、これは、 好みです。どうしましょう。回さないといけないバイクになってしまいました。や、始め から そうなんですが。みかわさんが、言いました。「バイクは、燃料添加剤とか入れない 方が、いいですよ。」がーん。やっぱり、まいくろろんとかは、別なんですか。

全く関係ありませんが、青のパステルカラーっぽいポルシェが、ボンネット半ドアで 通りすぎて行きました。みんなポルシェのボンネットの中、見たいですもんね。



generated by makediary-2.11