2000年01月01日(土)


財布

なぜだか、他人様のおうちの新年会に出席させて頂きました。布団まで お借りして、 ぐーすか寝てました。普段でもしないだろうことを、元日にしています。これが、本当に お世話になりました、ということになります。んで、へろへろと CBR くんで帰途についた のですが、ポケットに何もありませんでした。U ターンです。駐車場に行って、乗っけて 頂いた車の中を捜索してもらいました。ないようです。足もとに丸みを帯びた、四角い物体が あります。はじっこが、少し 光っています。そう、こんな感じです。それだ。最後まで、 お騒がせして去ります。んで、CBRくんについて、再確認します。下が、ないです。走り方を 変えなきゃいけないんでしょうか。

ハイビーム

んで、二度目に帰るときに、ハイビームでこちらに向かって来る車がいました。こちらは、 たちまち何も見えなくなってきました。気付いてもらおうと、こちらもハイビームにしたの ですが、ずっとハイビームでした。恐かったですー。目の前まっしろなんですもん。どうも この合図は、地域限定なようでした。こういうときの合図ってのは、田舎の方が発達(?)して いるんでしょうか。



generated by makediary-2.11