2001年12月16日(日)


サービスマニュアル/パーツリスト II

TS125R : 入荷後連絡になっていたので、忘れ去られるかも知れないと思い、年内に来るか どうかを訊くという理由で電話してみました。なんか来るらしいです。わーい。

んで、自分から電話を切ってもいいですから、こちらが話し終わると速攻、 ガチャンと切るのはやめてくだされ。こころの準備というものが。や、そんな 準備しませんか。

オイル II

TS125R : チェーンの調整用の鉄板の位置は、両方とも同じ箇所になっていました。んで、 締めると固いながら少し回るので、目一杯締め付けました。こんなにトルクを かけていいんでしょうか。

で、エンジンかけました。お昼過ぎとはいえ寒いので、チョークを引いています。 当然、白煙が濛濛と出ます。んでもって、日曜のお昼過ぎですと、布団が干して あったりします....。

すみません。きょう初めて気づきました。準備でき次第、とっとと出ました。



generated by makediary-2.11