2001年12月15日(土)


工具 III

TS125R : そんなわけで、ABIT に行ってきました。今回は、迷わずにすんなりと着きました。 店内をぐるぐると何周もしたあとに、なぜか USAG のレンチホルダーを買ってしまい ました。

メーカ 品目 単価 数量 値段
USAG レンチホルダー 170 1 170
PB BAUMANN Price List 98/99 300 1 300
日本政府 消費税 23 5% 23
合計 493

帰ってきて、KTC のスパナをホルダーに入れようとしたら、厚みがありすぎて ダメです。Ko-ken のは大丈夫なんですが、今度は逆に少し薄いようです。 そうですか。もう一セット買うときには、この辺も考えないといけませんか。 なんの話だ。

オイル

TS125R : 青信号になって発進しようと1速に入れると、なんか目に入りました。オイル 警告灯です。もうですか。加速するの忘れてしまったじゃないですか。それに、 前に入れてから、10日経ってないじゃないですか。って、500 km 走ってますか。それじゃ、今までのペースと変わりません。

そういえば、今日高速道路のような 国道14号線(そんな箇所もあるんです。今日 初めて知りましたけど)を走ってるときの白煙はすごかったです。後続の乗用車が、 車線変更してましたから。でも、焼き付き防止の保険だと思ってるので、薄くする つもりはありませんけど。

そんなわけで、帰ってきて入れました。ついでに、やっぱり張りすぎの模様の チェーンを緩めました。でも、暗くてよくわからなかったので、明日またしないと いけません。なんか、やったのに明日もう1回ってパターンばっかりです。



generated by makediary-2.11