2001年12月06日(木)


オイルとか II

TS125R : そんなわけで、チェーンをチェーンクリーナーで吹いて清掃した後、もう一回 チェーンルーブをかけました。リヤタイヤを回すのに、サイドスタンドに加重を かけてリヤを一瞬浮かして、右足の内側で回していたのですが、サイドスタンドが 緩くなってきています。まずいような気がします。でも、そんなことよりも、 けっこう足が痛くなるのが気になるんですが。バイクリフトほしいです。

んで、エンジンオイルを入れて、チェーンの張りの調整をしました。やっぱり、 自分ですると信用できないので、運転が慎重になります。いいことです。



generated by makediary-2.11