2001年12月13日(木)


うし V

OTHERS : 狂牛病:「日本の対策、逆効果」EU最終報告書で指摘 2001-12-13-03:01

やっと、入手したメディアが出てきました。もっと教えてくださいー。 ポテトチップスが食べたいだけなんですけど....。

OTHERS : PB グッズ (206) かさ

柄が、Multicraft....。

reset

PC : 先行者ファンの方々のページを見ていたら、PC が停止して しばらくしてから reset しました。何がいけなかったのでしょうか。

robots.txt

PC : 1ヵ月ほど前に全ての HTML 文書に検索エンジンお断りのタグを 付けたのですが、それ以前に robots.txt で拒否してたんです。

neko{ma}% cat robots.txt
User-Agent: *
Disallow: /~ry/
Disallow: /~ma/
Disallow: /~nyan/
neko{ma}%

んでもって、今日の apache の log です。

crawl4-public.alexa.com - - [13/Dec/2001:23:44:11 +0900] "GET /robots.txt HTTP/1.0" 200 63 "-"
crawl4-public.alexa.com - - [13/Dec/2001:23:44:16 +0900] "GET /~ry/man/ HTTP/1.0" 200 3587 "-"

おい、こら。

差し替え式ドライバー

TS125R : 車載用に軸が外せるドライバーを探してました。柄が、1つで済みますから。んで、 見つけました。 USAG コンビドライブ ハンドグリップ です。これは、いいです。グリップの横に穴が開いていて、そちらに挿すと T型として使用できます。

難点は、価格でしょうか。とても高いです。グリップだけで、3,070円もなさります。 軸なんて、1,620円〜です。+−各1本とグリップで、6,000円超えてしまいます。 うーん。あ、 HEX もあります 。これは、いつか買ってしまうに違いありません。



generated by makediary-2.11