2001年11月09日(金)


オイルボトル

TS125R : 普段、持ち運ぶエンジンオイル用の容器を探しています。500 ml 程度の平面な容器が いいのですが、なかなかありません。WAKO'S の混合用オイルの缶がぴったりなんですが、 中身要りませんし、何より高いです。ブレーキフルードの缶とかもよかったのですが、 一旦、中を洗うのも面倒です。ま、定期的にチェックすればいいんですけど。

とりあえず、水抜き剤を買いました。100 ml と少ないのですが、中身がイソプロピル アルコール 99% なので、洗わずに使えるかと思いまして。

メーカ 品目 価格 数量 値段
TANAX モトフィズ ピットギア 水抜き剤 PG-217 850 1 850
日本政府 消費税 42 5% 42
合計 892

100円の水抜き剤と何が違うんでしょうか。

NOINDEX

PC : 調べごとをしていて僕のページに辿り着くという、かわいそうなひとがそこそこいるので、 全ての html に NOINDEX な meta tag を入れてみました。

早速、crawl*.googlebot.com が取っていきました。取られることは、取られるんですよね。 取らないと、meta tag 読めないから。うーん。



generated by makediary-2.11