2001年12月12日(水)


ボーナス

OTHERS : そっか。世の中は、ボーナスだったんですか。

お買いもの

Arbeit : バイト先用のドライバーを買いました。

+ドライバーは、欲しかった 根本に六角が付いてるのがなかったので、注文しました。 全部 PB です。趣味丸出しです。注文したのは、Multicraft ではないんですが、その 方がよかったかなといま悩んでいます。

んで、六角のを注文したからには、コンビレンチも必要です。説明不要てなやつです。 そんなわけで、FacomFast Action Wrench にしようとか思ってます。

あと、軸が 300 mm の長めのを+−各1本と、PC の中に落ちてしまったねじを拾う ピックアップツールとそのときに照らすフレキシブルなアームが付いたライトと KNIPEX のプライヤーが必要です。

いつか、分かってくれるひとが来るに違いありません。うんうん。

お買いもの II

TS125R : ついでに、TS125R 用に小さなツールボックスを買ったんでした。 この前買った Mサイズより小さい箱です。リヤキャリアと リヤフェンダーの間に入るんでないかと期待してます。でも、どうやって 固定しましょうか。

メーカ 品目 単価 数量 値段
NB Tool Box S, Yellow 700 1 700
日本政府 消費税 35 1 35
合計 735


generated by makediary-2.11