2001年09月22日(土)


オフ車 IV

CBR250RR : 08:00 に起きて、

あー、一日中気にしながらレポートを書かなきゃいけないんだー。

と思いました。少し、ベッドに横になりました。起きたら、16:00 でした。 レポートが....。

ところが、19:00 近くになっても連絡がありません。気になって気になって しょうがないのに連絡がありません。進展したんで忘れてるのかな、と思いつつ 19:00 に電話してみました。

あのお客さん、連絡無かったんでー、来てください。

バイク屋って....。

Host is down

Arbeit : バイト先のわたしのマシンにアクセスできません。もしかして、電源 FAN が 止まったのでしょうか。考えたくありません。



generated by makediary-2.11