2001年07月03日(火)


講義 III

OTHERS : 大教室で 10:10 から始まる講義に、09:58 まで自分一人しかいないというのは めちゃくちゃ不安なんですが。

ミニクロック

CBR250RR : バイクの所に戻ってきたら、液晶の小さな時計が真っ黒になってました。最近、 コントラストが低くて明るい所では見えなくなってきたのは、これが理由だったん ですか。や、バックライトはないので暗い所でも見えないのですが。

日陰で暖気してたら 2分ほど経過した時点で、突然色が引いていきました。おぉ。 でも、液晶の原理を知らないので、説明は求めないでください。

タンクバッグ

CBR250RR : タンクバッグの羽を出さずに 1km ほど運転してました。知らずにバンクしてたん ですけど、落ちなくてよかったです。

車線変更

CBR250RR : あらかじめ白線をはみ出しつつ走ります。はみ出しすぎたな、と思ったら、 そのまま隣の車線に行ってしまいます。思い出したら、ウィンカーを点けます。

カーブの途中でバイクの前でこんなことをすると、バイクが転倒して突っ込んで くる危険性があるのでやめましょう。

A replacement for obsolete "options TCP_RESTRICT_RST" IV

PC : rsync が よく止まるようになったので、net.inet.udp.blackhole も 0 にしました。 元に戻ってしまいました。



generated by makediary-2.11