2001年07月02日(月)


OTEHRS : 切りました。切り終わった後、「こっちの方が似合ってるかと」。し、失敗したんじゃ ないですよねっ?

オークション II

PC : 払いました。本体 US$300、送料 US$35、保険 US$15 の 計 US$350 です。 「超速い支払いありがとう」と言われました。とても喜んでいるのが分かってしまって はずかしいです。

A replacement for obsolete "options TCP_RESTRICT_RST" III

PC : net.inet.tcp.blackhole=0 にしました。内部 network から このマシンに接続しようと すると、time out してしまうときがありまして。それが、SMTP だったりすると、 とっても困るものでして。net.inet.udp.blackhole は、1 のままです。

今日、rsync が 3回も止まってしまったのは、これと関係があるんでしょうか。って、 転送しようとしたら、止まりました。

high load

PC : いま、load average が 7.17 なんですが、なぜでしょうか....。make buildworld を しながら mozilla を make しても、4.0 をようやく超えただけでしたのに。

pppload を 2つ kill したら、下がっていきました。現在、0.07 です。いつもは、3つも 起動してます。いいかげん、mrtg に取り掛かりませんと。



generated by makediary-2.11