2001年07月04日(水)


カロリーメイト スティック

OTHERS : 昼食はカロリーメイトにしようかサンドイッチにしようか迷ってたら、生協の入口で カロリーメイトスティックをただでくれました。ラッキーです。今日の運は終わりです。

red zone

CBR250RR : ベンツが強引に前に割り込んできたので、回してみました。ほんとに 18,000rpm 超まで 針は指しました。音はたしかにうるさいのですが、普段のエンジン音が高くなっただけの 思ったより まともな音でした。

red zone は、19,000rpm からで、正確には見れませんでしたけど たぶん red zone には 突入していません。していませんように。メンテしてないんですから。



generated by makediary-2.11