2001年06月07日(木)


passphrase

PC : ssh-add ~/.ssh/id_dsa ~/.ssh/identity の順番に読ませると、identity の passphrase が id_dsa のものと同一であった場合、1回の入力で済みます。

ということを、5月の初めに気づいたのですが、make world したら 2.3.0 に なってまして、2回入力する必要がありました。この変更は、最近なんですね。

Mew

PC : Summary <-> Message 間は、「h」で移動できることに気づきました。今まで、C-x o で 移動してましたのに。

mozilla-0.8.1_1

PC : Mozilla の ports があったので、入れてみました。reboot しました。CPU か disk の負荷が高いと、不安定になるようです。うーん。

日本語化の ports を install しなくても、 日本語の入出力がきちんとされるようです。2回読みにいくので、CGI の読み込み 制限があるページでは少し面倒です。

TrueType Fonts は、Netscape 4.76 より きれいに出ます。これは、いいです。 これにしましょう。早速 resource を変更....? どれを変えるんでしょうか。 いつものキーバインドが使えないのは、つらいです....。

がーっ。落ちるー。全部マウスは、つらいー。アルファベットが大文字しか 打てないー。やっぱ、戻します。



generated by makediary-2.11