2001年05月18日(金)


教科書 II

OTHERS : 14,663円/6冊分を三省堂に振り込みました。

ProjectG 利用料

CBR250RR K100RS PC : 6,000円/6ヵ月分を振り込みました。

タイヤ II

K100RS : とある会合にて、もいちさんにタイヤのことを聞きました。Michelin の Macadam 安い〜、と思ってたら、「冬滑りますよ」。あぁ、もう滑りたくないです。他の人に タイヤのサイズは? と聞かれて、思い出せないわたくしに代わって、もいちさんが 思い出してくれてますし。ぉぃ。Front 120/70-ZR 17、Rear 160/60-ZR 18 です。 とりあえず、「めっつらーいい」だけ覚えて帰りました。

高速道路利用料金

K100RS : 3月の分今日届きました。31,094円。もう払ったのかと思ってたのに....。



generated by makediary-2.11