2001年04月13日(金)


グローブ修理

CBR250RR K100RS : 買ってからたいして経ってないグローブなんですが、左の手首の 縫製が 3cmほどほつれて口が開いてしまいました。買ったときからほつれていたの ですが、アウトレットだったのでクレームは当然つけられないのと「見ためはひどい けど、クシタニだから実は大丈夫なのさ」と思いこむ努力により、ここまで悪化しました。

で、今日はなぜかバイトにも学校にも行かなかったので、直しにもらいに行って きました。その場で直してくれたうえに、無料でした。直してくれている間は 店の中をうろうろしていたのですが、無料で済まなくなりそうな気にさせられ ました。いけません。メッシュジャケットはありますし、革ジャンもあります から別に要りません。街中を歩ける革パンがほしいかもしれませんが....。

春の交通安全運動週間 II

CBR250RR : 市川橋の手前の交差点にて、先頭で信号待ちをしてました。たまたま ずっとミラーを 見てたら、白バイがやって来て真後ろにぴたりと止まりました。音を出さずに後ろに つくの、上手なんですね....。

青になりました。隣のスクーターより遅く、ゆ〜っくりと加速していったのですが、 ずっと僕の後ろにいます。やな白バイです。橋の中間で県境を越えた途端、僕の右斜め 後ろに乗用車がいるにも関わらず、僕を強引に追い越していって橋を渡り終えると 小岩方面にUターンして行きました。やなやな白バイです。

んでも、後続車両の方々が、先頭にいるのにとろとろ走らなければいけないバイクを 見て、「バイクはかっとんでいくものだ」という認識を深めて頂ければ幸いです。 意味不明です。



generated by makediary-2.11