2000年12月10日(日)


シガーソケット IV

K100RS : 注文しました。違う用語で呼んでました。何でしたでしょうか。忘れました。値段を PHS に電話して、 と言ったら、今度はちゃんと PHS に電話してくれました。で、値段言わず/聞かずに切ってしまい まして、あわてて直後にかけました。本体のみで 5,150円だそうです。やっぱり高いですね。

キャリパー V

CBR250RR : 「メッセージアリ」と表示されていたのですが、最近だれも留守電に入れてなかったので、使い方が しばらく分かりませんでした。留守電を聞くと、昨日の 14:30 頃に電話をくれていたようです。で、 電話しました。誰も出ません。2時間後にもう一度電話すると、家族のような方が出ました。BGM は、 祭囃子です。BGM がうるさくて よく聞こえませんでしたが、どうも町内会のお祭りで休みのようです。 また、かけ直しです。



generated by makediary-2.11