2000年12月11日(月)


キャリパー VI

CBR250RR : 電話しました。出ました。見積書を取ってきます、としばらくどこかに行ってしまわれました。 見積書をちゃんと作ってるんですか。で、一番高いプランから説明です。

前後ともに要交換なピストンがあり、シールは交換(たぶん全部)、リアのパッドは 1mmしかないので 交換、+オーバーホールで、26,000円だそうです。ブレーキフルードを交換するとは言いませんでした が、どうなんでしょう。してください。してほしいです。買ってから、1回も替えてませんから。

というわけで、このプランに即決したので、あとは聞いていません。期間は、今から発注するが 今週いっぱいにはできるだろうとのことです。今週いっぱいバイクでバイトにいけないなんて、 なかなか厳しい状況です。できたら、電話くれるそうです。当り前ですか。



generated by makediary-2.11