2000年07月30日(日)


作業依頼票 II

PHS は、先の g20#18 で水没して通じませんし、 バイクハウスフラット杉並 : http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1091980000196700062 の 営業時間内には家にいませんので、連絡を受けられませんでした。今日は、寝坊しました。なので、 営業時間が始まっても家にいたので、家の電話から かけてみました。

黒のK100RSを預けた〜(名字)です、と言うと。

はい。作業終了しました。

あぅ。見積りが先だって言ったじゃないですか。そのことを言うと、謝って状況を説明してくれました。 って聞くと、終了してもいないじゃないですか。 まさおさんの日記を思い出して しまいました。うーん。

BMW のディーラーとしての資格には、商売人としての素養は必要ないようです。 LAOXツクモ電気の 店員教育はすごいのだとあらためて思いました。

交換 ハンドルバー
交換 右スイッチカバー(とは言ってなかったけど)
交換 右グリップヒーター
交換 右ミラーベース
交換 クラッチワイヤの辺りのねじ
交換 ヘッドライトロービームへの配線
修整 フロントフォーク(未 これからする)

計67,000円くらい(税別&今のところ)

電話して話したときのメモ書きです。右スイッチカバーは、「右のスイッチの壊れたと言われた部品」 と言っていたので、正式名称はわかりません。スイッチカバーではないようですが、便宜上 そう 書いておきます。あれ? この前は、マスターシリンダーも見ておくと言ってたんでした。聞くのを 忘れていました。作業依頼票に書いてないから、覚えてないかもしれませんが。

mapfan

おはらさんが、どこかで mapfan : http://www.mapfan.com/ は、使うのに手続きが面倒とか書いていました。あー、 あれって手続きがいるんですか。勝手にリンクしてました。なわけで、grep mapfan して mapion : http://www.mapion.co.jp/ に変更しました。該当するページは、2000.05.19.の 1つのみでした。変更する前に、試しにクリックしてみると、地図中に

試験運用中 TEST

と列挙されていて、うざったいです。いつのまに。んで、変更してから、 Mapion Q&A【ご利用する前にお読みください】 : http://www.mapion.co.jp/QA/user/qa_u10.html と Mapion Q&A【便利な使い方】 : {http://www.mapion.co.jp/QA/user/qa_u04.html を読みました。

※ホームページからリンクを張られる場合は、info@mapion.co.jpまでご連絡ください。

だめです。リンクを外しました。かわりに URL をそのまま書きました。なんか、すねてるみたい ですが、別にそういうわけではなく、自分の持っている ProAtlas から画像を切り取ってくるのが 面倒なだけです。



generated by makediary-2.11