2000年07月29日(土)


セル

たりほーくんで、バイトに行きました。途中、暑いのでエンジンを切りました。アンダーパスの 下りだったので、エンジンをつけずに下っていったのですが、そろそろ一番下というのに クラッチ を握って押しても回りません。こんなときは、やっぱり ニュートラルにも入りません。横に退いて ニュートラルに入れると、やっと回りました。これも、アースが きちんと されてないから でしょうか?

garmap III

マニュアルを読みました。地図の切り抜き軌跡付き、できました。軌跡を表示させた状態で

編集の領域指定を選択 → 領域を指定 → 編集のコピー → お絵かきソフトに貼り付け

でした。簡単すぎます。GPS MLに聞かないでよかった です。マニュアルは、読みましょう。

で、田島町は栃木でなく、福島でした。なので、福島から軌跡は始まっています。意味なさすぎ です。あと、GPS を意識して使いながら移動しないと、あとで どの辺で休んだか等がわからなく なります。なので、g20#18 の日記は、 すなさんの日記の地図を 見ながら書きました。ぉぃぉぃ。



generated by makediary-2.11