2000年05月19日(金)


そふてーる II

起きたら、14:00 でした。ちょっと びっくりしました。ラーメン食べて、 ハーレーダビッドソン松戸 に行きました。R6沿いにあるのは わかりやすくていいんですが、行きの道路反対側にあります。 あの辺は混んでて道路を横断して曲がれません。 八ヶ崎交差点 : http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1092008000197850055 で左折して、すぐに UターンしてR6に戻って、やっと着きました。 中古車情報はないか聞いたのですが、すぐに売れるのでチラシにしたりはしないそうです。んでも、 今あるのをプリントアウトしてくれました。愛想の悪いタクシーの運ちゃんみたいな店員さん でした。とりあえず、送れる情報を手に入れられたので、よかったです。

今日は、ここから R6 をひたすら東京方面に走ってみました。通りは、雰囲気とか柄を持っている んだと、初めて気付きました。今まで、蔵前橋通りと江戸通りは、違うと思っていたのですが、 今日、R6→江戸通りと走って再確認しました。江戸通り、くっつき過ぎです。みんな、もっと 車間距離とってください。

途中 江戸通りで 左折する車だったかを抜くと 前が空いていたので加速したら、追越車線の大型 トレーラーがウィンカーを出さずに突然道をふさぐように車線変更したので、急ブレーキをかけました。 ぼく、急ブレーキ下手です。心臓がどきどき鳴ってるのがわかりました。きっと、いままでの最高値 だったと思います。測れなかったのが残念です。普段測ってないので、どっちみちわかりませんが。 追越車線で変なところから右折しようと止まっている車を、ちょっと怒りつつ避けたようなのですが、 ウィンカーは点けてください。

下道 37km でした。ツーリングで下道を ひたすら行くひとが理解できない一日でした。

ちょっと

帰ってきてから、ちょっと出かけました。さっきしまったばかりのバイクはあったかいです....。 普段は少しずつ温まっていくので気付かなかったのですが、結構 発熱するんですね。K100RSは、 熱すぎますが。

帰りにミニストップでフライドポテトを買って駐車場に出ると、ちょっと降りはじめていました。 たいしたことありませんが、急いでエンジンをかけて駐車場を出ました。あと、400m という所で 本降りになりました....。家に着いても拭かずに、とっととカバーをかけました。



generated by makediary-2.11