2000年07月23日(日)


病院

ちょっとベッドに横になったつもりが、08:00でした。今日は日曜ですので、休日に開けている 担当病院を両親に探してもらってから お風呂に入りました。傷は、ナイフで薄く削った後に、 耳かきで えぐったようです。軽く洗ってみましたが、擦り傷の方が痛かったです。

昨日、K100RSに跨ったまま右足を着くのが難しかったのは、傷ではなく打撲のせいだったようです。 すねを、回転するK100RSがはねたので打撲傷になっていて当然なのですが、全く気付きませんでした。 試しに横からぐいと押してみると、痛かったです。

ガクさんに絶対に行くように言われたのですが、大げさに騒いだわりには自転車で走って転倒した 傷とたいして変わらないので、思い出すたびに恥ずかしくて、結局行きませんでした。今日の担当 病院が家から遠かったので、通いになると行けない所だったというのもありますが。

グローブ

夏用グローブをどっかにやってしまったようなので、K100RSの修理に乗って行く途中に買うことに しました。んでもって、やっぱり、クシタニです。 失くしたものと同じもので、色は今度は黒にしました。

KUSHITANI エアーアタッカーグローブ K-5014 サイズ L
品質 甲: ポリエステルメッシュ
掌: 合成皮革 手首: ネオプレーン
パット: 合成皮革
色 ブラック
5,900円(税別)

ここに行くまでは、冬用グローブでした。革グローブがあったのですが、黴が生えていたので やめてました。暑かったです。どっちがよかったんでしょうか。

作業依頼票

バイクハウスフラット杉並に修理のために 乗って行きました。何故だか転倒したときと ほぼ同じ 恰好で行きました。左ウィンカーが点かないので左折をしない遠回りプランを練っていたのですが、 いざ実行となると暑くて面倒だったので、結局、手信号で済ませてしまいました。いきなり、手信号 されても、後ろの車両は とっさには わからなかったろな....。

作業依頼票

ご要望
転倒修理
. フォークねじれ
. アクセルもどらない
. グリップヒーター配線 (A)

. ミラーベース (v)
. ウィンカーL 不灯
. ヘッドライトロービーム不灯
. マスター液もれ (v) ((x)している)

「(v)」の括弧は、「○」です。「v」は、「チェックマーク」ではないかと思っています。 他は、保証書(点検表を兼ねる)のチェック記号と同じもののようです。「A」は、調整。「x」は、 交換です。なるべく交換をせずに修理するとのことで、この時点では ざっと 50,000〜100,000円 ではないか、とのことです。

荻窪駅から電車で帰りました。自分では違和感のない恰好のつもりだったのですが、みんなに よく見られました。



generated by makediary-2.11