2000年05月14日(日)


手袋

KTEL でも対応している 4極の mic/phone 端子の付いた携帯電話を買おうか悩んでいたの ですが、とりあえず、グローブを買って抑えることにしました。

KUSHITANI エアーアタッカーグローブ K-5014 サイズ L
品質 甲: ポリエステルメッシュ
掌: 合成皮革 手首: ネオプレーン
パット: 合成皮革
色 ブルー
5,900円

です。はめると 甲がザラザラで、走ると スースーです。夏用グローブなので、寒い です。まだ、早いようです。あと、夏用なので当然ですが、薄いので、リニアすぎます。 冬用からいきなり夏用を装着したから、というのも大きいんですが。

黄色い車

やっとこさ、みあわさんに SDRAM を渡しました。別れて、みあわさんの車が 急加速して 「あれで曲がれるんだよな〜」と見ていたら、やっぱり、センターラインもはみ出さずに 曲がって行きました。自分のバイクのところに向かって歩きながら見ていたのですが、 見ているあまり 大幅に通り過ぎていました。

黄色いスポーツタイプな車がいました。すみません。車に興味がないものでして、何て 車種なのか、さっぱり わかりませんです。一見して、居住性が良さそうです。だめです。 あんな快適そうな車は、速くないにちがいありません。ザーザーと何かが擦れる音も 聞こえてきませんし、もちろん タイヤが音を出すなんてこともありません。きっとそうです。 だいたい、バーがはりめぐらされていない車が 速いわけありません。

最近、速いんだぞーと主張している車を見ても、つい、ついてって ばかにしたくなります。 よくない傾向です。だいたい一般道なので、ど のーまるな たりほーくんでも余裕でついて いけるのが、更によくありません。どうしたものでしょうか。



generated by makediary-2.11