2000年05月11日(木)


きずおとし

K100RS のタンクについた傷を隠すために、ドライバースタンドに液体コンパウンドと、 それ用のスポンジを買いに、たりほーくんで行きました。

おぉ、軽いー、トルク無いー、ブレーキ効かないー。でも、軽いので とても扱いやすい です。ウィンカーボタンをさがしてしまいましたが。

? コートワックス簡単セット 280円
99工房 コンパウンド専用スポンジ 480円
WILSON 中微粒コンパウンド 780円

1番目と2番目はスポンジです。3番目は、持っていたのですが、どっかいったコンパウンド です。

洗車

K100RS を出して、MOTOWN で タンク、フロントカウル、サイドカウル、テールカウルを 適当に洗ってから、CAR CARE BODY CLINIC COLLOID SHAMPOO で もう一回同じところを 洗います。それで、安物のセーム革で水分をとります。セーム革を置いて、コンパウンドと スポンジを持って戻ってきたら、小雨が降ってきていました。急いで K100RS をしまい ました。やっぱり、忘れるでしょうか。3日程先まで雨の予報ですし。うーん。



generated by makediary-2.11