2000年03月31日(金)


対まるけい用

きょうは、法定速度くらいしか出してはいけないことにしました。結構、スムーズに行く もんなんですね。信号は、除きますが。でも、すり抜け可にしたのは、意味がありません でした。路肩をすり抜けしてたら、乗用車の左折に巻き込まれそうになりました。乗用車 の運転手さんが早めに気づいてくれたので、何も起きませんでしたが。あの運転手さん、 ありがとうございました。

それで、帰りはやめてみました。反動が出ました。250cc でもスクーターのような走り方 ができるんですね。すり抜けは、さすがに真似できませんでしたが。んでもって、こんな 走り方で燃費がいいスクーターは、いったいどんな仕組みになってるんでしょうか。



generated by makediary-2.11