2000年01月06日(木)


続パニアケース

どっかのページを見てたら、HAMMERSLEY CYCLES というところが、リンクのページに紹介されていました。早速、見にいきました。って、 全部「CALL FOR PRICE」になってますがな。なので、メールで問い合わせました。これが、 3日です。おい。んで、返事が来ました。昨日です。おいこら。ちょっと、忘れてました。 US$573 です。安い。送料も問い合わせていました。air mail で US$130 くらいかな、 とのことです。高い。んでもって、via air でなくて、air mail と書いていたので、 本当に air mail で送るつもりなんでしょうか。DHL で送るぜい、とか想像してたのです (前に問い合わせたとこは、そうでした)が、現実は もっと適当なようです。 で、日本で新品で買って、78,000円ですから、えーと、今、104.90円/US$ ですから、 US$743 ですね。US$703 と US$743 ですか。うーん。たぶん、カードで買うので 1ヶ月か 2ヵ月後のレートですし、やつらは 勝手なレートで計算するので、この通りにはいきません が、US$40 しか違わないのでしたら、日本で買った方がいいんでしょうか。うーん。 もいちさんにもきいてみたところ、あったら 見ておいてくれるとの返事を頂きました。お願いします。



generated by makediary-2.11