2000年01月05日(水)


昭和通り

思いっきり混んでいました。んで、ちょうど馬券売場に行ける交差点を過ぎると空いて いました。今日、競馬なんてあったんでしょうか。

府中橋

近くに府中橋という橋があるんですが、ちょっと盛り上がって かかってるんです。 なので、夜は、対向車がハイビームしてるのと同じ状態になって、とっても危険です。 おまけに、二つマンホールがあります。お約束のように一方は右寄りに、他方は左寄りに あります。おまけにおまけに、そのうち一つは、ヘコんでいます。おまけおまけにおまけに、 そこは、対向車が右折して土手側に曲がることが、よくあります。ハイハイビーム状態なの で、ウィンカーが点いてるのが全然わかりません。おまけに(もう あきました)、そこは、 自転車や歩行者が横断するポイントです。当然、自転車や歩行者も、こちらからは見えにくく なります。

「はいび〜む」
「わー、見えないー。」スピード落とす
「がくん」 @マンホール
「びゅいーん」こちらが減速したので右折する対向車
「しゃこしゃこ」ついでに横断する自転車

だれかー。



generated by makediary-2.11