2000年01月04日(火)


なんか

Zook くんと K100RS のカバーに赤茶色いのが、付いていたんですが、何かわかりませんでした。 んで、今日わかりました。鳥のふんでした。がーん。Zook くんなんて、紅白で付いてましたけど。 借り物なのに....。

仕事始め

誰もいませんでした。今日じゃなかったようです。道路の方は、いつもより混んでました。んで、 混んでる原因が、車間距離を思いっきり空けて走る車両でした。混んでるから しょうがない〜、 と たらたら走ってたら、単に前の車が遅いだけです。そんなのが、ちらほらいました。んー。 ま、思いっきりつめて走られるよりは、よっぽど いいんですけど、追い越し車線には来ないで ください。

革の方のグローブ左手用

乾きました。



generated by makediary-2.11