2004年03月28日(日)


お墓参り

今日は暖かかった。ぽっかぽか。桜も咲き始めたみたい。 ほー姉と咲貴ちゃんも一緒にお墓参り。うちの子供をほー姉が抱っこしてたら、寂しくなってしまったらしく、ダダこねてた(^^;

ほー姉宅

お昼をご馳走になってしまった。ピザとパスタ。

床屋

そういえば、前に行ったのはほーの親父さんの葬式の時(12月24日)だったなぁ。今日はインターン的な男の子に頭を洗ってもらったんだけど、やっぱりいまいち痒いところに手が届いていない感じ。ちょっと残念。でも、さっくり短くしてもらってすっきり〜♪

comdec

コジマ電気が新装開店のため、一掃をやってた。プリンターケーブルを買いに行ったんだけど、思ったようなケーブルが無かったので、諦め。んで、ビデオカメラ用のバックが定価2000円が700円で出てたので店頭のデモ用のビデオカメラを借りて入れてみて大丈夫そうだったので購入。



generated by makediary-2.9