2004年03月27日(土)


お仕事

本店の方で中期なんちゃらっていう部署の集まり。こういうのって上司次第なんだけど、休みの日に出勤させられてるので、来る人も結構ブーイングが多かった。おいらもやだったけど、下命とかいわれちゃったら行かないわけにもいかないし。

まぁ一言で言うなら、

「事件は現場で起こってるんだ!会議室で起こってるんじゃない!」

って感じかな。現場来ない奴がグダグダ言うなっつーの。

ほー実家へ

結局終わったのは予定の1時間遅れ。もう全然計画性なし。人の質問は途中で区切るくせして、部長の話はダラダラやたらと長い。もうとっくに予定時間過ぎてるっちうの。はい、じゃー時間ですからー!って切ってやりたかった。

んで、18時に終わって車で帰る。帰りの道中も混んでたなぁ。家に着いて19時過ぎ。それから荷物積んで、ほーの実家へごー!

東名をちょっと飛ばして行った。

無線LANとADSLモデムのセット

無線LANのルータの設定がどうもうまくいかない。無線LAN経由でパソコン同士は繋がるんだけど、ルーターについてきたソフトでは、ルーターを認識していないみたいなので、インターネットを接続するための設定ができない。。。んー。だめだこりゃ。

つーわけで、寝た。



generated by makediary-2.9