2004年03月29日(月)


大宮出張@車

いやー、やっぱ東名から首都高の環状線までってどひゃーって混んでるねぇ。こないだより霞ヶ浦までの時間で5分だけ早かった。

STI東京

新しいところに移ったってんで、早速行ってみようと思ったけど、今日は定休日じゃない・・・がっかり。

帰りの首都高

池袋線も大渋滞。環状線も大渋滞。東名に行く線も池尻で大渋滞。

思うんだけどさー、上りも下りも池尻で入ってくる車が合流するんで混むんだよね。池尻から入れるのを制限すればもうちっと渋滞が起こらなくなると思うんだけど、どうじゃろかい?たまらんす。

子供泣きまくる

抱っこしていないと泣き止まないっちう状況。ほーも今日は参ってる様子。困ったねぇ。ミルクもほとんど飲まなかったんだけど、お風呂に入れて(お風呂には良い子に入ってた)、オッパイあげたらさっくり寝てくれたらしい。んー、こいうときって、どうしていいかわからなくなっちゃうね。困り。

もしかして抱き癖ってやつ?

.



generated by makediary-2.9