2004年03月22日(月)


電車止まってる

朝の連続ドラマ(てるてる家族)を見ていると、画面上に「新横浜で人身事故のため、横浜線は上下線運転見合わせ」みたいなこと書いてあった。あららららー。

インターネットで調べると、8:45ごろ復旧予定だそうな。でもその時間になったら8:55頃復旧予定と時間が延びていた。

で、玄関を出ようとしたら、雨。しかもちよー寒い雨。。。車でいきてー!って思って道路を見ると、大渋滞の道。みんな考えることは同じらしい(^^;

こんなんじゃ拉致あかないので、電車で行くことにした。さむいー!遅れてくる電車は予想通り混んでた。最悪。

帰り

21時ごろ退社。ちよー寒い。寒いって言うか、冷たい。さらに言うなれば痛い。

駅に着くものの、なんか様子が変。電車が変なところで停車してる。しばらくして構内放送がかかる。「鶴見−新子安間の踏み切りで自動車が立ち往生していたため、安全の確認が取れるまでしばらくお待ちください」だそうな。

がーん!痛いのに。顔もしびれてくる感じ。たまらん。足元からジンジンと冷えてくる感じ。うがー!10分以上遅れて電車到着。20分くらいホームの風吹き流れるなかで待たされた。

やっぱり今日は車で会社に行くべきじゃったー!しくり。

お礼のお手紙

作成。喧嘩しながら(^^;



generated by makediary-2.9