2004年03月23日(火)


くしゃみが止まらない

会社には着いてみたものの、とにかくくしゃみと鼻水が止まらない。。。

くー、たまらんすなぁ。周りにも迷惑だろうなぁ。

お仕事は、それはもう集中できず、もうろうとしながらしてたんだけど、やっぱりクシャミがひどいので、16時くらいに早引き。帰らせてもろた。

自宅

家に着いたけど、誰もいないし。食べれなかったお弁当を食べていると、二人帰ってきた。郵便出しに行ってたらしい。おいらが家にいるのでびっくりしてた。

病院

近所の病院に行ってきた。結構混んでるもんだね。陰陽師の漫画があったので、思わず2巻の中くらいまで読めるくらい時間あった。

帰りに、パンと葉書を買って帰った。

おうちでお仕事

図面描いて、書類作ってたんだけど、子供いると集中できるもんじゃないね(^^;



generated by makediary-2.9