2004年03月13日(土)


起床

8時半に起きた。てるてる家族をちょろっと見て食事し終わった頃に息子が起き始めた。結局昨夜は1度も起きずに良い子に寝てた。2ヶ月でこんなに良い子に寝るなんてー!おかげで、おいらたちもぐっすり眠れてハッピー!

モザイクモール

こないだは4階しか見れなかったので、今日は他の階も見たいねって話しになって行く事にした。11時半に家を出てモザイクモールで15時くらいまでいた。途中、地下1階でタンメンとチャーハンセットを食べた。750円だからそれなりに高い。ほーはオムライスを食べてた。息子はウィンドショッピング中もずーっとぽけー!としてた。

売り場のお姉さんには、なんか大人っぽい顔をしていますね。とか、かわいいとか言われた。エレベータの中でもそれなりに見つめられてたし。なーんて、親ばかですね(^^;

結局何も買わないで車庫代750円払って出てきた。だって高いんだもん。

靴屋

安い靴屋で2足で7000円ちうセールやってたので、おいらのとほーのと似たような靴を購入。軽くて履きやすい。ぐっど。

帰宅

一度家に帰り、おむつ替えてオッパイあげて、もうちど出かけた。鴨宮のUNIQLOでジーンズ2本で4980円てなってたので、おいらのとほーのを一本ずつ購入。あと、Tシャツがボロボロなので、6枚ほど購入。

実家へ

やー、第3京浜の上り混んでたー!もう息子は泣きまくり。一度都築SAによってオッパイ上げてから再スタート。玉川の料金所前の渋滞に入る前には寝ちゃっていたので良かったけど、凄い泣き方だった。

実家で14インチのTVとおいらの荷物少々と、元店をやっていたときの紙袋を2束車に積んでとんぼ返りしてきた。とはいえ、実家に着いたのが19時過ぎてたし、実家を出たのも20時過ぎてた。

おしどり寿司

帰りに寿司が食いたいって言うか、太巻き食べたいねってことになって、寿司屋を探す。おしどり寿司に行って、持ち帰りで注文。特上2人前(2370円)と助六(いなりと太巻きのセットで500円)、それにお好みで玉子とハマチとホタテとシーチキン軍艦と納豆巻きをチョイス。いやー、すげー量だこと。

って言いながら、助六を除き食べちゃったよ。太巻きは明日くらいまでなら日保ちするので、とりあえず明日でも食べれるものとして後まわしに食べてて良かった(^^;

むー腹いっぱいだー。

風呂

息子と一緒に入った。首の下んとこ、なかなか洗えない(肉が多くて(^^;)場所だって気づいた。お湯に漬かっている時の顔の気落ちよさそうなこと。どっちかの手で、おいらの手をしっかり握り締めながらね。かーわいー!たまらんですのぉ。

でも、お湯から出たらいきなりぎゃー!って泣かれてしまった。どうやら、お湯で眠ってしまいそうになったところをお湯から出したことによって眠気が一気に飛んだらしい。あう。これは困った。結局、ほーに迎えに来てもらって作戦は終了した。



generated by makediary-2.9