2004年03月12日(金)


お仕事

うーん、なかなかベンダーから図面やら見積もりやらが上がってこないなぁ。

綱島

にあるベンダーさんを訪問。

ツカサキッズ

帰りに目に入ったので立ち寄り。”パパ洗って”ちう、手袋形式のスポンジみたいのを買って来た。それとトイレットペーパー(一番安いの)とサラダ油、98円のロールケーキ、コクマロカレールー、他・・・98円のパスタソースとか98円の葛きりとか98円のドレッシングとかも。

お風呂

息子を風呂に入れた。手袋形式のスポンジみたいのを使ってみたけど、途中で失敗したことに気が付いた。頭を右腕に乗せていたの。こうしてないと不安らしく泣いちゃうからなんだけど。。。手袋に石鹸つけて洗おうとしたとき、洗えないことに気が付いた(^^;

左手にはめていればよかった!今更無理なのでガーゼで洗った。意味ねー!

暴走族

夜2時近くに、前の道を大漁の暴走族が走り去って行った。久々に凄い数の暴走族を見た。息子起きなくて良かったよ。



generated by makediary-2.9