2004年03月07日(日)


実家片付け

昼過ぎに家を出て、実家へ。

実家に住んでた親父たちが祖父母宅に引っ越すっちうんで、弟夫婦が住むことになり、実家においてあったおいらの荷物を片付けに行った。

いやー、家は狭いんだけど、とにかく収納のある家なんだなこりゃ。すげーわ(^^:

サカイ引越センターさんに見積もりを依頼。来てもらって値段を聞くと、3月はもう忙しいので通常の3倍くらいかかると言いながら、30万円!と言われた。夜逃げ便にしたら(勝手に命名。ほんとは夜便)安いかなーとか言われたので期待したけど、値段変わらず。あまりにも高いので、他にも見積もりもらうことにした。とりあえず日通さんに電話してみたりして。

いやー、すげー荷物だ!ちょえーって感じ。結局23時過ぎまでかかっておおまかに終了。今まで大事にため続けてきた、自動車のカタログ(18歳くらいからだから結構あった)も廃棄することに。。。うぅ。懐かしい!日産R1-Zだって!おぉ、こっちはミラージュだよ。サイボーグだよ!1600CCだよ。

おぉ、インコのカタログだよ!しかもSTI東京コンプリート!とかってカタログも出てきた!なつかしー!やー、あのときの衝撃的な出会いが思い出されるよ。初めてインプレッサに乗ったときは感動したなぁ。つーわけで、これだけは捨てられなかった(^^;

家について0時半。んー。疲れた。ぱた。



generated by makediary-2.9