2004年03月09日(火)


品川外出

恵比寿外出

恵比寿駅って、ずいぶん揺れるんだなぁ。ずーっとフヨンフヨンしてたから、最初地震かと思っちゃったよ。周りの人は誰も気にする様子はなかったから、自分だけがフヨンフヨンしてるのかと思ってしまった。

こりゃ本当に地震来ても気付かないかもね。

Ranking & RanQueen

渋谷でJRから東急線に乗り換える時に見つけた。この店はおもろいね。思わず携帯電話のカメラのレンズにピタッとつけるだけの広角レンズを購入してしまった。800円なり。たけー!

こんなとこ

東急線

通勤時間帯の東急線はきびしいね。つらすぎ。

動いた

子供が動いた。動いたっつーのは、パタパタしているだけではなく、寝てる位置がずれた。頭の方に少し上がって、横にも少しだけ動いていた!

ハイハイするのももう間近かも。



generated by makediary-2.9