2003年11月29日(土)


名前

女の子だったら、三川由依とかいいよなぁ。

三川由依
三 川由依
み かわゆい
実 可愛い
じつにかわゆい。

まぁかわいい名前!(^^)

却下された。

西小山

実家へ。年賀状作成しに行ったんだけど、着いてさてやろうかって言い始めたら、年賀状がねぇって言い出した(-_-;

その後、年賀状を近くのコンビにまで買いに行った親父。さて印刷しようかって言い始めたら、今度はインクが残り少ない。。。(-_-;;;

近くの電気屋に買いに行ってた。まぁなんとか足りたんだけど。約100枚終了。

ヤフオク

スタッドレスタイヤを落札しようとしていたんだけど、家のPC(ヤフー)は極まれにしかネットに繋がらないので、自前のPHS経由でネットにつないでやってたんだけど、遅い。終了間際のきわどいところで、画面切り替わらなくて終了。。。がーん!うおー、次の落札額入れてOKボタン押していたのに!って感じ。

競り合っているときって、回線の速度が遅いとむなしいね(;_;



generated by makediary-2.9