2003年11月27日(木)


お仕事

いまだ方針すら決まらず。。。こんなんで平気なのだろうか。。。学会って恐いわ(^^;

パソコン届く

クリックPCより、こないだ注文したパソコンが届いた(^^)

おぉ、今までの中で一番かっちょいい筐体だ!色が黄色やら青やら水色やら、赤やら白やら緑やら変わるのさ。すげーすげー!もう最高!

FreeBSD5.1をプレインストールしてもらっちった。いひ。HD120GB、CPUはCerelon1.3GHz、メモリは512MB。

据付

パソコンをすえつけた。UPSも同梱されていたので、据付。おぉ、いい感じや。でもコンセントが1箇所から3台ものパソコンつないで平気かなー(^^;

ETC届く

ヤフオクで18000円にてセットアップまでしてもらい購入したPanasonicのE-CYT300Dとかいう機種も今日届いた。おぉ。早くつけたーい。でも車はまだなーい(^^;

年賀状

少しだけ印刷してみた。いい感じ。



generated by makediary-2.9