2003年11月25日(火)


すごい降りっぷりだよ。始まりはいつも雨〜♪

振込み

あぁ、とうとう車のお金を振り込んできたよ。久しぶりに持った100万円の束は重かったなぁ。前にインプレッサを買う時は周りが全部敵に見えたけど、今回はそこまでの警戒意識は無かったけど、今回はこの金額に対する重みが違うと思った(^^;

ナンバー決まった

振り込んだよーって電話したら、今日名義変更行ってきたんすよーって言われた。おぉ!そうですか、ありがとうございます。んで、ナンバーはどうなったんでしょうか?わくわく。

ちょっと覚え難い番号だった。ゴロで覚えようとしたけど、ええの思いつかんすー。

自動車保険

保険の料率を聞いてみたところ、インプレッサが8Dで、レガシーは6Bだそうな。ずいぶん下がるんだって(^^) どのくらいかなー。楽しみだー。

それと、試乗してもらうのに家族限定を外してもらったら、1,000円未満の誤差なので差額は発生しないと言われた。おぉ、助かるよー(^^)



generated by makediary-2.9