2003年11月11日(火)


印鑑証明

区役所で。

車で出勤。

FreeBSD4.9へリリースアップ

/ にFreeBSD/4.9-RELEASE/ を置いちゃってはじめたので、system file is full.だそうな。あう。

ちうわけで、/iekei2/ でやるようにするべし。

アマチュア無線の免許再申請

って言っても、すでに7月22日には切れてるんだけど(^^;

今日電話したら、半年まではええっちうんで、早速申請書を作る。申請書って言っても、なんかよくわからんけどフロッピーディスクにデータ入れて送るそうな。

http://www.tele.soumu.go.jp/j/download/fd/index.htm

らへんに書いてあった。すげーって思いながらはじめたけど、なんら全然凄くないぞ。きっとこれ送られた方の作業はらくになっているのかも知れないけど。

そうそう、平成10年に送った書類のコピー見たけど、良くこんなでたらめな内容で再申請が通ったもんだなぁって感じ(^^;

免許には、記載内容をちゃんと修正されて書かれてるところはさすがです。 今回は大丈夫なので、よろしくです>電波管理局?

ハイウェイカード

車にあったカード類を整理してたら、2年前からのハイウェイカードが出てきた。3万円のカードが1枚。5万円のカードが5枚。すげー!5枚だってよ。一時期高岡と横浜の間を毎週のように往復していたからなぁ。すばらし(^^;



generated by makediary-2.9