2003年11月10日(月)


前に作った玄関前の雨どいの調子は上々っす(^^)

駐車場の書類

ほーに不動産屋へ行って、管理者の印鑑もらってきて、警察署に行ってもらった。不動産屋の手数料として5000円取られたって。なぬー!ちぃよぉーたけーじゃねーか!びびった。

お仕事

大宮に出張。

昼飯

駅前のルミネの3階だか4階のレストランで飯。まぐろの漬け丼+小うどんのセット。890円くらいだった。味は聞くまでもないかなぁて感じ。

中華街

15時に会社戻ってちょっとお仕事して、18時には会社出て石川町の改札で待ち合わせ。中華街の”大海飯店”って店に行って会食。

久しぶりに昔の上司やら業者の方に会った。たまには情報交換の場としてもいいもんだ。色々な話が聞けたよ。さすがすぎ>昔の上司。

北京ダックがめっちゃうまかった。あまり旨いと思って食ったこと無かったんだけど、ここのはんまかった。

※大海飯店 (純広東料理)
中華街市場通り
045-641-5446
045-662-6917


generated by makediary-2.9