2003年11月15日(土)


友人宅へ

チャイルドシートをどんなんにしようかーって思ってたんだけど、購入を考えているレガシーB4につけるとどんなかなーってわけで、3193さんちに見せてもらいに行った。

パソコンナビをセットして行ったものの、途中でケーキ屋さんに寄ろうとして辺りをグルグル回ってしまった。あう。

やー、すげーりっぱな住まいですねぇ。3LDKでリビングも広いし、快適そのもの。我が家のリビングは6畳間(リビングって言わないか)。。。

B4

チャイルドシートいい感じに収まってる。んー、このくらい空間あったらええんでないの?ほーもいいんでない。って言ってる。うんいいよ。

チャイルドシートだけじゃなくて、試乗もさせてもらったりして(^^;

やー、ギア比が全然違うのでちょっと乗りにくい。凄い高速向けのギア比。車重も重いのでもったりした感じは否めないけど、それが逆に安定感になっていた。競技やるわけでもないので、こーいう方がいいのかも。

中古部品と言いながら、ハンドルをもらってしまった!すげー!MOMOだよ。ノーマルはでかすぎなので、こーいうの欲しかったんだよね。ありがとうございますー!

ヤフオク

ETCを落札!着々と準備ちう。



generated by makediary-2.9