2003年11月06日(木)


昨夜から降っていた雨は、今朝になって止んでいた。でも、空気が湿気ってていい感じ。

お仕事

機器リストと設計方針、自動化法案などの作成。

パソコンやっとくる

こないだから直しに出していたパソコンがやっとこさ来た。んで、データの移行とHDのお掃除を行った。2.2GHz、HDD4GB、memory1GBっす。

満員電車

22時くらいに帰ったんだけど、相変わらず横浜線はチョー混み。前にでっかいリュックを背負っている人がいて、とっても邪魔すぎ。たまらんす。

欲しい車の部品

スタッドレス用に16インチホイール欲しい。スタッドレス付ならなおよろし。

インプレッサの15インチは沢山あるけど、16インチはないんだよねぇ。がーん。誰か取り替えてくれー。

セキュリティーとスタッドレスがあれば、あとは特に急ぐことないかな。あ、チャイルドシートを買わなきゃだわ。

そういえば、今日3193さんからメールあって、B4にチャイルドシートを付けたところを見せてもらえるそうな。らっきー!はよ見たいなぁ。



generated by makediary-2.9