2003年11月05日(水)


お仕事

打ち合わせ。仕事のフローってあるようで無いのね。新しいお仕事の依頼がきてから、受注するまでの作業および情報等を含んだものを作成した。機能しているところもあれば、機能していないところもあるし、舞台に上がる前に個人の私見で消えていくものもあるような構造だと言うことがわかった。

いいんか?これ。

別件。図面を引く。どーもお客様の欲しているレベルとこちらの見解に温度差を感じているのはおいらだけなんだろうか。。。バックアップしてくれるちうか、判断してくれる人のいない仕事っちうのは心配事が絶えないねぇ。

のー残業デー

今月から始まった。部会でも、今日から始まるからちゃんと帰るようにーって言われた。さて、定時過ぎ。部長は小声で帰るんだよ〜って言いまわっているけど、なかなか人が減らないもんだ。しまいには部長いないし。さすが!上司が帰らないと帰りにくいもんね(^^;

19時半には家にいたよ。

セキュリティー

車のセキュリティを探していたけど、なかなかリーズナブルで取り付けが楽なのってないもんだ。いいなーって思っても、あちこち内張りはがして取り付けないとだめそうだし。。。

オムロンのカーモニ200がらくちんでええかな。つーか、手元のリモコンに通知がくるのはやっぱええ。これにもう一つ傾斜センサー付のセキュリティを別につけたらおいら的には理想だなあ。



generated by makediary-2.9