2003年08月14日(木)


荷物届かない。。。

荷物、今日は来なかった(T_T

まぁ昨日の今日ではちと無理か。。。残念。

1日中降り続いた。ちうわけで、予定していたBBQは無し。おうちでのんびり。

でも、せっかくだから、夜にすき焼きパーティすることになった。近所のスーパーに食材を買いに行ってきた。

すき焼き

まともなすき焼きあ久しぶりだなぁ。うまー

子供服

ほーの親友から、子供用の服とマタニティーを借りてきた。後からの方がちと得だと思った(^^;

連絡くる

夕方過ぎに、ヤフオクの出品者からメール着た。確認番号を見てみると、今朝の11時過ぎに宅急便に出したらしい。明日の午前中には届くかなぁ。わくわく。



generated by makediary-2.9